2012年05月24日

コミックス発売!と、フェアのお知らせ

どうもこんばんは、小橋です。
本日は『クロスドミナンス』コミックスの発売日です!
めでたい!!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚\(^o^)/*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

といいつつまだ本屋に並んでる様子は見てないのですが(…)今週末あたりにフラフラしようと思ってます。

作品については下記のサイトで紹介されています。
http://www.gentosha-comics.net/event/spicacollection.html

で、今回はスピカコレクションという新しいコミックスのレーベルの誕生フェアに便乗して、サイン色紙やメッセージペーパーを描きました!詳細は下記のリンクをご参照くださいませ〜!開催書店様一覧やサンプル画像がのっております。
http://www.gentosha-comics.net/news/2012/05/12052401.html

また、COMIC ZIN様でお買い上げの方にはイラストカードが付いてきます。
http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=1600
※フェア開催の書店様ではお求め頂けませんので、予めご了承下さい。

今はサイン本をガリガリ書いております!
サイン色紙に関しては、こんなフェアに便乗しないと色紙なんて飾ってもらえないよね?と思ってそれなりに頑張って描いたので見てもらえると嬉しいです笑

ご感想なども気軽に送って頂けるととっても嬉しいです!!
posted by 小橋ちず at 23:01| *