2012年01月14日

今年もよろしくお願いします

もう1月も半ばなわけで…お久しぶりです…!

年末は仕事を早めに片付けて遊び呆けてたら年始にガタがきたりして
早速追い詰められているこの頃です… まさに自業自得
喪中だったので年賀状送れなくてすみません。
寒中見舞いでも描こうかな(これから)(…)

スピカの3号もとっくに出てますね…3話もよろしくおねがいします。
ちょうど実家に帰るお話なのでスピカの発売頃に
ブログ書けばタイムリー!とか思った事もありました。

実家には姪(1歳4ヶ月)と甥(1ヶ月)がいてまじ大変そうでした。
普段じじばばと犬しかいないので大騒ぎですよ
しかし子どもの成長はすごいなーー!はやいなー!!
おばちゃんと呼ばれて嬉しかったです フフ

あと下の記事でもつぶやきましたが色々迷った結果iPadを買いました!ワー(^◇^)
友人がiPhone買うというので一緒にアップルストアに行ったんですけど
外国人の店員さんに今日は安いよ〜と言われたので(※この文章だけ見ると八百屋みたいですね)
「あ、じゃあ買います…」て ほぼ即決でしたね(…)
ちなみにセットアップも店でやったんですけど、
これまた別の外国人の店員さんに教えていただきまして
ほんとにアップルストアはシャレオツ空間や…と思いました。
ただの机かと思ったらレジみたいにガシャーンてでてきたんやで…

WiFiだけのにしたのであとからやっぱ3Gつければよかったかなー!?と思いましたが
基本家にいるので今のところ問題はないです笑
でもやっぱりPocketWiFiとかほしいなーみたいなー
そうしたらやっぱ携帯はあいほんじゃなくてもいいかなー!?などまだまだ悩み中です
こういうのを相談できるカウンセラーがいればいいのに
posted by 小橋ちず at 13:46| *