2011年10月31日

COMITIA98御礼

友人とアフター行って帰宅後そのまま撃沈…おはようございます!(午前5時半)

改めまして、昨日スペースに来て下さった皆様どうもありがとうございました!
ポストカードとペーパーを持ってってくださった方もありがとうございます。
売り物がないにも関わらずお声がけくださったり色紙描かせていただいたりと嬉しかったです。
連載終わっても好きだという方がいるのは幸せだなぁ。

そういえば、コミックバーズ12月号に久しぶりにSweep娘たちを描きました。
全サ応募案内漫画ですけど笑 久しぶりに描きましたが、可愛いなぁとおもいます(親馬鹿)
ということで応募する人もしない人も見てやってください☆

キャラクターメイキングに関しては、見た目や性格がかぶらない且つ
自分の好きな感じを描こうと思って描いてるんですが(まあ、そりゃそうですよね)
この4人はいいバランスだったのではないかとじわじわ感じます。
comicスピカで描いていくのは固定主人公ではないので、これはこれで色々描けて楽しいんですけどね。

まぁそんなかんじで仕事も頑張りつつ、スキを見てCOMITIAにもまた出たいです。
担当編集さんも結構いらっしゃるので近況報告にはちょうどいいなとも思いました(…)

posted by 小橋ちず at 05:57| *