2011年10月28日

comicスピカとコミティア

comicスピカが本日発売されました〜!わードンパフ

私は献本を頂いたので一足先に読んだのです。
いや読んでないです(…)
なんか緊張して自分のページちゃんと読んでないという有様(パラ見はしましたよ!)

実は誌面に出てくるの半年ぶりだったんだ〜!
半年が長かったようで短かった いや長かったのか…?
Sweepの時も最初の頃はこんなん載せてもらってスイマセンヘッコヘッコという感じでしたが
ああ、この感じ…久しぶりだわ…と。じわじわ。
なんで私漫画描いてるんだろう?と思います。矛盾の中で生きる小橋です。

一応連載という形でしばらく描かせて頂きますが、
もしよろしければアンケート等を送っていただけるととっても嬉しいです!
創刊なので他の素敵な作家さんの漫画もお楽しみ頂けるのではないでしょうかっ

そして30日のコミティアですが、やっぱり新刊出せませんでした。不甲斐ない
合同相手の吉田氏も本がないので笑、無配サークルです わああ…
急遽ペーパーとポストカードを作ったので、貰いに来てやってくださいなー
あとSweep!!EXTRAが2冊出てきたのでもし欲しい!という方がいましたら
拍手もしくはツイッターのリプでご連絡ください。(なかったら普通に机上に置いときます)
スケブも多分かけると思います。
買物行っててフラフラしてたらすいません…(気分はすっかり買専)

こんなもんでしょーか!
しばらくは連載の仕事を優先しつつ、他の仕事先でネームを見てもらったりしているので
創作同人する時間がなかなかできなかったりするんですが
コミティアは行くと元気が出るのでできるだけ参加したいなーとおもってます。希望ですが。

---追記(30日午前0時)----
拍手から取置きのご連絡くださった方、どうもありがとうございます。
机の上には置いてないのでお手数ですがスペースにいる人にお声がけください〜。
200円になります。(というか金額明記してなかったですね、すみません)
posted by 小橋ちず at 23:59| *