2011年10月01日

ひっこし

そんなわけで(?)ブログに変えました
前の日記はこれ→http://mbrs.sakura.ne.jp/n/nicky.cgi

kohashichizu / 小橋ちず
コミティア〜P09aですって〜 ペーパーくらいはあるんじゃないでしょうか…^ー^(ハードルは下げておく) at 09/27 21:01
kohashichizu / 小橋ちず
わー久しぶりのお仕事情報だー ということでcomicスピカで連載します。新創刊だからどんな雑誌か私もわからないので一緒にどきどきしてください at 09/30 14:44


ツイッターでお知らせする事が多いのでこうやって連動できる方が(自分にも)良いかな〜!と。
というかこういうことできるんだ…と今知りました

でも基本的にお知らせ系はマメにサイトで更新したいと思ってます
posted by 小橋ちず at 00:00| *