2020年10月01日

お知らせ

2014年4月末発売『ひらり、別冊 部活女子アンソロジー ほうかご!(2) 』に執筆してます。
→amazon

『クロスドミナンス』(バーズコミックス スピカコレクション)が発売中です!
→amazon

どうぞよろしくお願いします。
(※この記事は常に上部にあります)
posted by 小橋ちず at 00:00| *

2014年05月01日

ほうかご!(2)に執筆しました

ho.jpg

お久しぶりです…久しぶりすぎて誰かに見てもらうというより
自分の仕事履歴まとめみたいな感覚でブログかいてます。

4月末に発売されたこちらのアンソロジーに読切漫画を描きました!

ひらり、別冊 部活アンソロジー ほうかご! (2)
→amazon
昨日献本が届いていたので読んだのですが…お、驚くほど百合でも部活でもない…
編集さんなぜこれでOK出してくれたんですか?という気持ちになりましたが
描いてる本人はとても楽しかったです…てへぺろ
他の作家さんのはちゃんと部活で百合でした…ので安心して読んでください(?)
どうぞよろしくお願いします〜(*^_^*)


posted by 小橋ちず at 07:40| *

2013年03月28日

おひさしぶりです

sikisi.jpg

まぁ、常にそんなかんじですが笑
先日サイン色紙届いた報告を頂いたので、ありがとうと言いたくてですね…!
ご丁寧にありがとうございました。応援のお言葉も身に沁みます。

あ、この写真のサイン色紙はプレゼント用ではなく書店さんに飾ってたものです。
プレゼント用のはその方だけのお楽しみということで(^o^)

気づけば今年初の記事でした…あけましておめでとうございます!
ゆるゆるやってますがそれなりに絵を描いたりして元気にやってます。
ただ、緩すぎて月日の感覚がやばいんですが…w
今年はもう少しのんびりしてます。
posted by 小橋ちず at 16:40| *

2012年10月24日

部活少女アンソロジー『ほうかご!』

chara.jpg

10月末に発売予定の、部活少女アンソロジー『ほうかご!』(新書館様)に32P描きました。JCの漫画です。画像はキャララフなので実際ペン入れした子と少し違います笑 また発売されたら呟いてるかも。どうぞよろしくお願いします。
http://www.amazon.co.jp/dp/4403671268/?tag=cm032-22

最近グッと冷え込んできたので暖房器具を出そうかなと思ってます。
この間まで扇風機置いてたのにな〜…
posted by 小橋ちず at 09:45| *

2012年08月01日

読切漫画

oujitoinu0003.jpg

現在発売中のcomicスピカvol.10で『王子様と犬』という読み切りマンガを描いてます。真ん中をめぐって右と左の子が争ってるラブコメだと思います!どうぞよろしくお願いします。

あと新書館様から秋に発行される、部活女子アンソロジー「キラリ、」(仮)に漫画を描く予定です。ひらり、vol.8に予告が載ってたので(名前だけですが)一応ご報告!新しい所で執筆する時はいつもドキドキです(´∀`*)ウフフ

漫画的な近況はこんなかんじでしょうか〜!
ツイッターでもつぶやきましたが五輪アーチェリー代表の蟹江選手が生き別れの妹なのかと思うぐらい似ていてやばいです

あと、拍手からメッセージくださった方ありがとうございます、励みになります…!!

posted by 小橋ちず at 11:57| *